2016年02月11日

最近のはまり、映画

IMG_20160211_132447.jpg



桜咲いてる沖縄です。

私の最近のはまりは、映画です。

近くに映画館付きのショッピングモールができたのがきっかけでしょうか。

スターウォーズは、うーん…だったなぁ
今までのをまとめた感じがなんとなくで。

息子と観た妖怪ウォッチのほうが面白かったかな。
ストレス溜まっているから泣いたしw

エージェントウルトラは、面白かった。
考えなくて観れるのが良いでしょ(笑)

オデッセイは、うん、面白かった。
長かったけど、ギュッとしてたし、内容も好きなものだったし。

しばらくはなさそうだけど、Xスポーツの犯罪集団のヤツは見に行こうと思う。
面白そう。

3Dで観るのが多くなってきたな。
吹き替え版でね。

また、しんちゃんかシーズンズか一緒に観に行こうかな。
posted by うえまっち at 15:16| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

息子のサッカー

IMG_20160209_155524.jpg



サッカーやりはじめて約1年半ぐらいかな。

上達してきました。

楽しんでいるから、いいのかな。

もっともっと上手になって、一緒に遊べるぐらいになったらいいけどね〜

楽しみにしよう。
posted by うえまっち at 16:16| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

久しぶりです

1446943426712.jpgご無沙汰しております。

足の手術をしたり、その1年後には足の骨を折ったり、なんか色々あったここ数年でした。

子供も来年はピカピカの一年生だしね。

スマホから、ガラケー+タブレットにしたら、投稿が少し面倒になって、それだけで放置状態でした。

ま、元気です。

今年は、大坂に遊びに行く予定を、ちゃんと計画しようと思っております。

本当は、チャチャっと行きゃー早いんだけどね。

そうも言ってられないから、もう少し頑張らないとな、と思う。

まぁ、ゆっくりね。

それではまた。

いつもありがとうございます。
posted by うえまっち at 04:12| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

時間って

時間って、流れているんですね。

当たり前ですが。。。w

何かがあって実感します。



私も頑張らないとな。

何をといわれても、何もないのだが。

目の前のことを、できる限りでいいから、やっていけるようにしていきたい、と思う。

思うだけじゃ駄目なんだけどねww

とりあえず、力まずにね。

ソレにこだわらずに。

そういける大人になれるように。
posted by うえまっち at 22:36| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

退院決定

DSC_0904.jpg




退院決定しました〜♪

イヤ〜、傷口は順調だったが、筋肉の酵素?CPKの数値が1996まで上がってて、コレが500程度にならないと、ってことで、水をたくさん飲みました。
今朝、625だったので落ち込んでいたのですが、順調に落ちてるとの診断で♪

いや〜、自宅療養になって良かった。


今回、入院前日にオバーがなくなって、今日初七日。
手術日に大君は高熱出して寝込むし。インフルエンザじゃなくて良かった♪
いや〜、嫁ちゃんお疲れ様。


posted by うえまっち at 14:16| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

明日手術

今日入院しました

明日手術です

超イヤです

手術をするたびに苦手になっている

縛られる、制限などがイヤになっている、というより、ダメになっている

涙がよく流れる

暴れ出したい

身体を良くする為とはわかっているが、ヤバい



綾子ちゃんには感謝感謝感謝です

わかっている母にも

大にも



明日は朝一番

麻酔が覚めたら最悪だろうが

早く動けるようになりますように

眠れますように
posted by うえまっち at 17:42| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

新たな治療薬

DSC_0771.jpg




本日、診察日でした

生検の検査の結果、悪いモノではないみたいとのこと

一安心です

改めて、染色体検査?みたいなのも依頼するとのこと

検査結果は二週間後…

その間に、隣にあるデスモイドに新しい治療薬を試してみようということになりました

セレコックスというのが最近効いているらしく、試してみることに

リザベンは下痢がひどかったので、他のであれば試したかったので、ちょうど良かったです

効いてくれますように
posted by うえまっち at 20:08| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

やっぱり家が♪

DSC_0765.jpg




うるさくても、やっぱり我が家が一番ですね♪
posted by うえまっち at 19:39| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

ひさびさ髭面

DSC_0760.jpg








明日の退院が決まった。

検査結果は二週間後。

どちらにしろ、もう一度は手術しないといけない。

嫌だけど仕方ない。

とらなきゃ良くはならないしね。




ひさびさの髭面。

オジサンになったなぁ〜と思う。



入院は、PC持ち込めて、携帯でテザリングしてネットも見れて、快適っぽいが…。。。

やっぱり家でワイワイガヤガヤが一番だと思う。

ほとんど会話のない世界はキツい。

ガヤガヤの中だと、一人ネットしてたいと思うのだがねw



とりあえず、仕事どうしようかな。。。

貯金はしておくべきだと、つくづく思いしらされる。

まだまだ子供だ。



とりあえず体からだな。

頑張ろう。
posted by うえまっち at 19:11| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

生検しました

DSC_0757.jpg




昨日、生検をしました。

デスモイドの肥大化かと思ってたら、MRIの映りかたが違うとのことで、5日も経たずに早々に入院して、生検となりました。

昨日、全身麻酔で終わった後、先生から、周りは硬いデスモイドで覆われていて、中に柔らかい今回の検体があったとのこと。

映りかたが悪いモノっぽいとのことだったが、何とかなるヤツであってほしい。

久しぶりの手術…嫌だったな〜(T-T)

麻酔が切れて全身コードだらけで動けないのが一番嫌。

最近はMRIも嫌。

オープンの所で撮るようにするぐらい。

早くて明後日までの入院。

早くよくなりますように!
posted by うえまっち at 20:27| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。