2016年04月09日

入学式(昨日)

IMG_20160408_122212.jpg


ついに小学生になりました!
posted by うえまっち at 07:41| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大君のことw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

ランドセル

IMG_20160225_151321.jpg


今日、ジージーにランドセルと勉強机を買ってもらいました。
机は後日配達してもらいます。

いやー、ジージーの存在はありがたいね。
私もその時を楽しみにしようw
posted by うえまっち at 15:35| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大君のことw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

お弁当 2回目

IMG_20160219_063313.jpg



子供のお弁当を作りました。
2回目。
まぁ良いだろう。


ちなみに、1回目は、コレ↓

15-12-18-06-05-14-167_photo.jpg
posted by うえまっち at 14:07| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大君のことw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

あけおめ(笑)ご無沙汰です

あけましておめでとうございます♪


ご無沙汰ですがよろしくです。

早速、酔っ払いでごめんなさいwww



先日、大君が水疱瘡になりました。。。

いつかはかかるとは思いながらも、かかった我が子はなんとも。。。可愛くて。。。w

白い軟膏塗りたくりでね♪


その前日には、一緒にスタバにいるときに、椅子からスッテンコロリン。。。タンコブを。。。

痛そうだったけど、すぐに泣き止んで、えらい!と思ったものでした。



子供は凄い!

っていうか、人は皆、凄いと思う。


結構酔っ払いで、明日も激務が目に見えている私は、そろそろお休みします。。。

風邪に気をつけて下さいませ。




おやすみなさい★




posted by うえまっち at 02:34| 沖縄 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 大君のことw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

最近のベストショット!

IMG_1799.JPG


プランター菜園で採れたパプリカと大君☆

最近の中で一番のベストスマイルショット♪

この笑顔をずっとしていけるよう頑張らないとね。。。w





梅雨の沖縄。。。

日曜日なのにヤーグマイ(家にとじこもり)。。。

ビデオ見るにも寝かしつけてからだからね〜

ま、こんな状況も楽しくすごさないとね。




体調だけは崩さずに頑張っていけますように!

それではまた







posted by うえまっち at 12:25| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 大君のことw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

孫パワー

TS3K0026.JPG


子供の日の写真です☆

お爺ちゃんに買ってもらった鯉のぼり。

住宅街ではかなりデカイ!!!

沖縄のメイクマンというDIYセンターで売ってた中で一番大きいセットらしく。

ありがとう!♪

これから毎年楽しみだ。

大君が喜ばなくなる日まで飾ろう。

元気に育ってくれますように!










posted by うえまっち at 11:59| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大君のことw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。