2016年07月21日

ザリガニ

IMG_20160721_183406.jpg


今日から夏休み

ザリガニ釣りに行って来ました。

水槽の中の魚数匹が少し心配ですが、楽しくなりそうです。

posted by うえまっち at 18:40| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

親友一家の来訪

こんばんは☆

相変わらず蒸し蒸しの沖縄ですが、今夜はクーラーをつけてる我が家のリビングです。





今日は、親友一家が誕生祝?!を持ってやってきてくれました。

産まれてまだ40日ぐらい?の赤ちゃん。

可愛かった〜♪

夜泣きが大変だと、お父さん、お母さんは大変そうでしたが。。。





その赤ちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんと私はずっと遊んでました。

4歳?と2歳?だったかな。。。(汗

子供パワーは凄いね!!!

電池が切れるまで動きっぱなし。。。

その電池は帰るまでの間、ずっと切れなかったのだが。。。





犬の散歩を少しだけし、近くの公園に行って遊び、また少し遠くの公園に行って遊び、家庭菜園を見てははしゃぎ何度も見、近くを散歩し、汗をたくさん沢山かきました。。。

久しぶりに足の太ももの腱っていうの?根っこのほうのヤツ、アソコがつりました。。。w

今は、ローラーの長いすべり台を何回もすべったせいで、尾てい骨が痛いです。。。w

明日、明後日のほうがもっと痛くなるんだろうなぁ〜。。。

でも楽しかったからいっか♪

来てくれて本当にありがとう。





友達の子供と遊ぶだけでこんなに楽しいのに、自分の子供とだったらどうなるんだろう?!w

でも教育方針?とかで、少し食い違いがありそうで。。。って、今からこんな心配www

とにかく元気に、少し野生児っぽくなってほしいかなw

そうそう!

子供。。。

男の子だそうです♪

病院の先生に、立派なのがついてるね!って言われたそうですw

いやぁ〜、良かった良かった♪

でも、男の子のほうがヤンチャ度が凄いって聞くから、ソレはソレで心配ですけどね。





さて、そろそろユックリした時間を過ごそうかな。

Gyaoでネット動画でも見ながら、眠る準備?でも。





明日も何か楽しい時間が、一瞬でも訪れますように!

おやすみなさい。







posted by うえまっち at 21:34| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

今日の釣果は。。。w

こんばんは☆

今日も良い天気の沖縄でした♪

でも、空梅雨すぎて、ちと怖い。。。異常気象?!





さてさて、今日も親父と一緒に釣りに行ってきました。

親父のカヌーで、沖合い?すぐ150〜200mも行くか行かないかのところで竿をだしました。

投げたら、また私の竿がいきなりヒット!w!

でも、そこはサンゴ礁群のところでして、穴の中に逃げられました。

出てくるのを待とうと思ってたのですが、糸をゆるめたらバレてしまいました。。。

残念ではあるが、魚はいる!、しかもすぐに食いつくじゃ〜ん♪と。





結局、今日は、親父が12匹、私が7匹となりました。

15〜20cmほどの小柄な魚(ハタ科の魚)が多かったのですが、親父に1匹35cmほどの良い形のヤツ(これも名前忘れた…)がかかって、次くるときの楽しみも増えました。

カヌーを出して約2時間、良い感じじゃないか!と、親父も楽しそうでした。

写真は今日は撮り忘れました。

我が家の冷凍庫には、鱗と腸をとってラップにくるまれた魚が7匹、いるのですが。。。写真撮るの面倒くさいのでゴメンナサイw





でも、楽しかったなぁ〜、今日はまた昨日と違って一段と♪

親父が入れ食い状態で釣ったり、アタリがけっこうきたりして。

もちろん私の竿にもけっこうあったけどね。

やっぱり、1人より2人、みんなが楽しいほうが楽しいね!♪





次はエンジン付きのボートで少し沖まで行こう!と計画してます。

明日はけっこうな筋肉痛になるだろうと思うと。。。w

でも楽しいしね、釣れるとw





しか〜し!

ようやく釣れてきたところですが、妻からまった!がかかってます。



。。

。。。

冷蔵庫の中の魚を食べてからと。。。w





その間、餌釣りじゃなくて、ルアーフィッシングでも勉強しておこうかな。

小学生時代を含め、今までにルアーで釣ったことないし。

釣れる人はけっこう釣れるみたいだし。

餌つけないから、そんなに臭くならないしw





いや〜、良い週末でした♪

でも来週からしばらくは、妻との時間ももっとすごさないと。。。ねw





皆さんも楽しい週末を過ごされましたか?!

過ごした方も、過ごされなかった方も、グッスリ眠れる夜でありますように!

おやすみなさい。。。






posted by うえまっち at 22:50| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

少しリッチな冷蔵庫w

こんにちは☆

暖かくなってきたなぁ〜、って思ってたら、また少し冬に戻ってしまったこの頃。。。

またまたハロゲンヒーターのお世話になっている沖縄の私ですw





先日、お祝いをいただきました〜〜〜♪

oiwai-cha.jpg

C姉さん、ありがとうございま〜〜〜っすm(_ _)m♪

おかげさまで我が家の冷蔵庫は、少しリッチな感じですw

ritti-reizouko.jpg

www

この感覚。。。

ビール好き庶民にしかわかんないだろうなぁ〜〜〜www





さて、このところの私。。。

う〜〜〜ん。。。

。。。

。。



ま、元気ですw

嫁さんも今のところ大丈夫!

今朝、少し出血があったそうだが、茶色のかたまりだから大丈夫らしいです。

今日、勉強してるやつの試験があって、少し無理してたからじゃないか?!ってことだそうで。

明日からは、しばらくゆっくりしてもらお。





その嫁の試験が終わったら、一緒に食事をしようとなっているのだが。。。

何時に終わるんだろう?!。。。

聞いてない私が悪いんですけどね。。。

腹減った。。。

午前中で終わると思ってたんだけど。。。

夕方なのかなぁ〜?!

メールしてるけど返信がない。。。

まぁ待ちますか。

お寿司食べにいこうかな?!

さっぱりしたのが良いらしいので。





天気良いから外をプラプラしてこようかな〜?!

腹減った〜〜〜。。。

お昼寝しておこw

たびたびなのに訪問ありがとうございますです♪

それではまたです。













posted by うえまっち at 14:06| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ドキドキです。。。

おはようございます☆

今日は良い天気の沖縄です♪

でも最近、通り雨?が多いので、洗濯物が心配です。。。w





さてさて本日。。。

ドキドキです。。。

挨拶に行ってきます。。。

初にお目にかかります。。。

何を話ししたらいいものやら。。。

何はともあれ、遅れないようにそろそろ準備しなくちゃな〜。。。

それでは行ってきます。。。





今日一日、無事に行きますように!!

心も良い天気で過ごせますように!!!

それではまた。。。★
posted by うえまっち at 10:39| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

オフ会は。。。

こんばんは☆

今度の週末、けっこう大型の台風が来そうで、ちと心配な沖縄です。





さて、オフ会。

もう連絡とか来てるかな?!

来てなかったらフライングごめんなさいm(_ _)m





そのオフ会ですが。。。

参加98%でおりますんで、お久しぶりな方、初めての方、宜しくお願いします♪

残り2%は、お客様の都合&今週末同様の台風の影響ってことで。

会社の人には内緒ですが。。。w





そのとき、一体アノ子は。。。?!

www

そのときの楽しみということで置いておこw

実際まだ?!なんで。。。www





でもどうなるのかな〜?!

人数も凄いことになってたりして。。。w

どっか貸切で♪。。。とかねw

ま、どうなるにせよ、あまり酔っ払いにならないように気を付けたいものですwww

周りに介護されないようにはしないとね(笑





さて、そろそろ寝ますね♪

夢の中ででも楽しい一時でありますように!♪w

明日も何か、楽しい・嬉しいと思える1日でありますように!

ゆっくりおやすみなさいZZzz。。。






posted by うえまっち at 00:45| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

良い感じ♪

こんばんは☆

少し風邪気味な今日この頃です。

早く治すようにします。はい。




嬉しかったこと。。。1

今日は?も?、仕事でした♪

お客様への提案日でした。

良い感じです♪

ありがたいです。

明日また会ってきます♪

きゃ〜〜〜、スランプ脱出〜?!

今日は浮かれまくってます(笑

明日もバッチリしなきゃね!

しっかりしなきゃな、俺。

頑張るって言葉はあまり好きじゃないのですが。。。w

ちゃんとやります!www




嬉しかったこと。。。2

久しぶりに友からメールがあった♪

で、ほんの一言二言三言だが、電話で話した。

何だか嬉しかった。

これから家にやってくるらしいが。。。

ま、楽しみです♪




嬉しかったこと。。。3

お客様の別荘?で、お会いできたこと♪

遊びにおいでよ〜って言われてたけど、ちょっぴり遠くて、なかなか行けなかったんだけど、本日、行けました♪

案内してもらいました♪

今度、1泊したいな〜。。。w

山の中ですが、最高に良いところでした。




さて、明日も早いことだし、少し休みましょうねw

それではまた明日からも気張っていこ〜う!

おやすみなさい★

posted by うえまっち at 20:36| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

少し風邪気味。。。

こんばんは☆

13日で帰る予定が、明日になってしまいましたw

少し風邪気味です。。。

グズグズの鼻と、熱っぽい頭と、たまに吐き気がします。。。

早く治って欲しいものです。

今度の日曜日に、提案が1件あるから余計にね。





嬉しかったこと。。。1

この前、研修で一緒だった神戸支店の人から、メールがあった。

女性じゃないのがチョッピリ残念ですけどね(笑

覚えていてくれて、嬉しかった♪

ま、ダントツのトップ成績で目立っていたのもあるんでしょうけどね。
(最近はちとヤバイ?!けどねw)

自分ももちろん、相手の方は覚えていましたよ。

飲んでいないので、会話の内容もだいたいね(笑

離れてはいますが、同じ研修同期として、お互い切磋琢磨できると嬉しいですね。





嬉しかったこと。。。2

ちょっとした成果物が取れました。

本日が期限だったので、とりあえず一安心ですw

もっと頑張らないといけないんだろうが。。。w

ま、ほどよく、ね!?(笑





明日もパタパタだ。

サッサと眠ろうか。

皆さんも体調に気を付けて、頑張っていこ〜ぅ!

おやすみなさい★
posted by うえまっち at 01:03| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

12日(火)は。。。

こんばんは☆

さっき帰ってきたにも関わらず、もうビール2本目。。。w

酔っ払いです(笑

こんなふうに過ごせる今にありがとうです♪





嬉しかったこと。。。1

お客様宅で、夕ご飯をいただきました♪

ありがたいことに、よくご馳走になりますw

美味しいです♪

この半年ほど、料理をしていないチョンガー暮らしにとっては、本当に温かい料理が嬉しいです。

ありがとうございます♪





嬉しかったこと。。。2

よく当たる手相や占い?をしている人から連絡がありました♪

生年月日も織り交ぜながら?の結果を、今度教えてもらえることになりました。

ま、飲みながらになりそうなので、週末か月末ですけどね。

でも、ちゃんと?少しでも考えてくれてたことが嬉しいですよね。

今度、宜しくです。

ありがとうございます♪





嬉しかったこと。。。3

ある方から、メールがきてました♪

数日遅れではありましたが、嬉しいです、本当に。

家に帰ってきて、PCに電源入れて、メルマガ以外、迷惑メール以外のメールは、何だかやっぱり嬉しいですよね。

ちなみに今日の迷惑メールの数は、通常BOXに8件ほど、迷惑メールBOXに253件ほど…。

ありがとうございます♪





嬉しかったこと。。。4

ここ最近、正確な時間になってくれない、ナログの目覚まし時計が、ちゃんと起こしてくれたこと♪

朝6時に起きて、7時には出ないといけないのに、今日は6時半に起こしてもらえましたw

最近、お疲れ気味というか、風邪気味というか。。。

早く治さないとね!

頑張ろ。

目覚まし時計、ありがとう♪





今日も良い感じで酔っ払い?です(笑

明日の朝はちゃんと起きれますように!w

おやすみなさい★
posted by うえまっち at 23:30| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

3月11日(火)は。。。

こんばんは☆

自分にとっては、ようやく暖かくなってきた沖縄です。





今日の嬉しかったこと。。。1

友人?知人?が、自分と同じ会社に入りたいと、履歴書と職務経歴書を預かりました♪

是非、面接も受かって、頑張ってほしいです。

この人は、かなり出来ると思うんだよな〜。





今日の嬉しかったこと。。。2

あの子?と、話が出来たこと♪

こちらからのお誘いは今のところ難しいのですが、嬉し楽しい一時でしたw

あ〜、今は仕事を先に考えて動かないといけないのに…、ま、頑張ろ。





今日の嬉しかったこと。。。3

今、こうして酔っ払っていられること(笑

ありがとうございます♪





それでは、そろそろ明日の準備をして、寝ますね。

おやすみなさいませ★
posted by うえまっち at 22:58| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

記念日となったかな?!

こんばんは☆

けっこう寒い沖縄ですw

今日は朝6時に洗濯して、夕方、夜、3回も洗濯機を回してるな〜(笑

夕方〜夜、回してる間に、お風呂とトイレも年末最後の掃除をして。

キッチン周りは来週に。。。

で、今はもう酔っ払い(笑





今日は少〜し仕事でした。

初契約でした〜♪

ありがとうございますm(_ _)m

ありがたい記念日になりました。

たぶん忘れられないね。

2007年12月16日。

これから約1〜2年は色々と大変だろうが、その後?約30〜40年の付き合いになるのかな?!

宜しくお願い致しますです。はい。





あ〜、明日の朝のミーティングでのスピーチを考えると、緊張で今から胃が痛いです。。。w

苦手なんです。。。大勢の前や、大勢での行動。。。

少数ならいいんだけど、50名前後は。。。(T_T)

アルコールの力を借りられたらいいのだが、朝8時台では。。。ね(笑

ま、一瞬なんだけどね。





さて、酔っ払いですね。

明日も朝は早いですしね(朝6時起きと一応?普通?なんだけどねw)。





明日からも、良い風が吹きますよう、頑張れますように!

たっぷり眠れますように。

おやすみなさい★
posted by うえまっち at 21:26| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

今日の海

こんばんは☆

今日は、雨が降ったり、晴れ間になったり、変な天気でした。




で、今日、海に友人と行ってきました。

いつもの海です。

今日はこんな感じでした↓

070816-umi.jpg

雲が多いみたいだけど、半分以上はピーカンになったりしたw




まぁ友人も結構ソコを気に入ってくれたようで、良かったです♪

来週には弟も帰ってくるので、行きたいとは思うんだけど。。。

旧盆だからな〜。。。どうだろう?!

中日ならいいんじゃない?!って母ちゃんは言ってくれたが。。。




帰ってきてシャワーに入ったら、けっこう日焼けしてました。。。w

友人も真っ赤かだったんですけどね。

今日は眠れないだろうな〜(笑

まぁコレも楽しい経験になってくれればと思います。




ビール1本目です。。。

酔いが回るのが早いですwww

ゆっくりしたいと思います。




リラックスできたり、友達連中に紹介したい場所。。。

もっと増やしたいけど、それよりアノ子やアノ子と一緒に行けたらな〜。。。(笑

どうやら『夏の日の2007』は奏でられそうにありません。。。w

まぁゆっくりと。。。か。。。




はぁ〜〜〜

ゆっくり飲も(笑

楽しい毎日を、ね♪

さてさて、それではまた★
posted by うえまっち at 21:09| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

7月も終わる。。。

おはようございます☆

セミが、シャワシャワシャワシャワシャワ。。。って。

それも少し慣れてきた沖縄です。




さ〜!

今日で7月が終わりますね〜。。。早い!

今月って、俺は何をやったんだろう?!

まぁそんなことは後で考えよう。。。?!




7月最後の今日。。。

海に行きたくてしょうがないので、行ってきます!(笑

午前中でやることチャカっとやって。。。

自分のことは明日以降でいいし。。。

実は昨晩、2リットルの水も凍らせておいたしねwww

ダラダラと汗を流して、海で癒されて、水分補給しながら本でも読もうかな〜♪

。。。良いか。うん。

今は今しかないのだ!!笑

さて、残り準備しよ〜っと。




突拍子?の思いつき行動って最近してます〜?!

周りの目なんか気にせず出来る、そんな“今”の自分、少し好きですw

出来る範囲なら、やったほうがスッキリもするし、楽しいと思う。

やっぱり、今は今しかないんだよね〜。。。

人生、積み重ねだとは言うし、そうも思うけど。。。

う〜ん。。。考えるとキリがないね。海のことでいっぱいの頭ではね(笑




7月最後の日ですが、今日も1日、嬉しい楽しい日になりますように★
posted by うえまっち at 08:50| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

まだ雨風が強い。。。

こんばんは☆

台風がもうすぐで通り過ぎる沖縄です。

まだまだ雨風は強い強い。。。

ビールが切れても買いに行けない。。。(笑

そのほうが体には良さそうだけどねwww




さて、台風の影響は。。。?!

ニュースでは色々やってましたが、自分の身近でいくと。。。

ベランダ向かいの小さな小さな林の木々が目茶目茶です。

ほとんど折れてます。

小鳥達は大丈夫だったかな?!




ベランダに置いてある洗濯機の蓋をガムテープで止め忘れ、中に木の葉が沢山入ってる。。。

大丈夫かな?!

ま、明日か明後日は、この猫のひたいのようなベランダを掃除しなきゃな〜。。。

ま〜ソレもソレで楽しもう。




他に、沖縄本島南部に住んでる友宅は、いまだ停電中です。

復旧は明日の明け方以降になるんじゃないかな〜?!って感じで。。。

窓も開けられず、停電なので扇風機もクーラーも使えず。。。

子供達にとっては想い出にはなるだろうが、キツイだろうな〜。。。




あ、そうそう。

ウチのスタッフ達は、楽しく仕事できたようで。。。良かったです♪

ま、皆、日頃の行いが良い感じの、出来たスタッフ達ばかりなんで、そのおかげですかね。

良かったです。はい。




明日は朝から、皆が皆、台風の後片付けだろうな〜。。。

会社も午前中は掃除とかから始まるだろうしね。

オイラも周りのことで出来ることはやらなきゃな。。。

木々のゴミ量が凄そうだな〜。。。

でも人災があまりなかったので良かったです。うん。




さて、ウチのクーラー君、何とか頑張ってます。

友宅には悪いのですが、ありがたいです。

ネットも出来て。。。電気がなけりゃ何も出来ない今。。。電気って凄いね!

大切に感謝できるキッカケにもなって良かったです。




それではまたです。

明日も何かに感謝できますように★
posted by うえまっち at 20:08| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風中継−3



台風の目に入ったのかな?!

風も雨も小康状態になりました。。。

ベランダは木の葉だらけだし。。。

バナナの木は全部ななめ向いてるし。。。

当たり前だけど、台風だな。。。って感じですw

午後が少し怖いかな。。。

ではまた★
posted by うえまっち at 10:01| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

茹でダコだ。。。

こんばんは☆

まだ「こんにちは」で通用するぐらい西日が凄い沖縄です。




家に帰ってきて、片付けをして、シャワーを浴びようとしたら。。。

あ〜らあら、茹でダコじゃ〜ないですか(笑

パンツをはいてた腰から膝までは白いのだが。。。他は真っ赤っ赤!

ヤバイです。。。

背中も熱もってます。。。

今日、眠れるのかな?!笑




原因はたぶんオイル。。。

日焼け用のオイルを塗らなかったのが原因だろうと思う。

少し?!?!?でしょ?!

うんとね、なんでか理由はしらないのですが、塗ったほうが良いらしいです(笑

去年までは塗ってたのですが、ちょうど切れまして。。。

で、塗らなくても大丈夫じゃない?!って軽く思ってたら。。。

塗ったほうが絶対良いと思う!

次からはちゃんと買って持っていかないとな。うん。




あ〜。。。

これから合体できたらいいんだけど。。。(笑

ビールを飲んで、酔っ払いに、へ〜んしん!笑

ってことで、今夜は泳ぎの疲れとビールとで、グッスリ眠れそうです。

ミルキーウェイが見れる良い夜になりますように!

それではまた★
posted by うえまっち at 19:16| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕か。。。

おはようございます☆

セミが、ワシャワシャワシャワシャ・ジージージージー・ジジジジジジジーと、鳴いて鳴いての沖縄の朝でございます。。。

よりいっそう夏を感じられ。。。これからまた暑い一日がはじまるのを伝えてくれてます。。。

海に行きたい。。。




さて、今日は七夕です。

七夕で思い出すのは。。。

大き目の笹の木?に、短冊に願い事。。。

織姫と彦星が年に一度会う日。。。

それ以外なんかあったけ?!




ヤホーで『七夕』って入力して、ポチッとすると。。。

たな‐ばた【七‐夕/棚機/織=女】

五節句の一。7月7日の行事。この夜、天の川の両側にある牽牛(けんぎゅう)星・織女星が、年に一度会うといい、この星に女性が技芸の上達を祈ればかなえられるといって、奈良時代から貴族社会では星祭りをした。これは中国伝来の乞巧奠(きっこうでん)であるが、一方日本固有の習俗では、七日盆(盆初め)に当たり、水浴などの禊(みそぎ)をし、この両者が合体した行事になっている。たなばたまつり。《季 秋》「―のなかうどなれや宵の月/貞徳」

う〜ん。。。最後の水浴で合体がwww




でも水浴か〜。。。

ま、本当は旧暦の7月7日なんだろうが、泳ぎに行こうかな〜?!

その後の合体がないのはいいとして(笑

良いかもしれんな♪




って決まれば、少し動いて午後の時間を作ってみるか!

それではまた★
posted by うえまっち at 09:08| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

キャンドルナイトだっていうのに。。。

こんばんわ☆

今日も暑い中、お疲れ様です。

自分は、早速、近くの100均で買ってきました♪

070622-kyandol.jpg

ミニキャンドル10個セット×3箱

夏至の日にあわせて開催する100万人のキャンドルナイト。

今夜から3日間(22日・23日・24日)あるらしい。

で、3箱ね。

また夜食?ツマミ?も近くに美味しそうな持ち帰り専門の手作りピザの店を見つけた。

ビールも冷やしてあるし、バッチリなんだけど。。。泣

少し悲しい。。。独りって。。。笑

でも、独りでも楽しまなきゃ損だよね〜

せっかく見つけた素敵なイベントですからね♪

それではあと90分後を楽しみにピザでも買ってこようかな。

皆さんも、それぞれの楽しい夜を★
posted by うえまっち at 18:32| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

エイズ検査に行ってきた

こんにちわ☆

沖縄はもう梅雨明けかな〜?!

日差しも午後から良くなって、ムッシムシの夏日です♪




さて今日は、エイズ検査に行ってきました。

若いときはアホーな遊び方も色々してたので、前からあの牛君のCMで少し気にはなっていたのですが、足は運びませんでした。

でも最近、何となく?凄く?気になっててね。

で、電話して聞いたら、1時間で結果が出るとのことだったので、行ってきました。

お昼前の午前中で採血をして、結果は午後ついさっき聞きに行ってきました。

気になる結果は…

陰性・大丈夫だって〜〜〜♪

あ〜良かったぁ〜☆

うつされるのは別いいや!って思えるけど

「うつすかも?!」

って思うと怖くて怖くて、何故か避けちゃったりするでしょ?!

コレで心置きなく。。。って何をするんだか(笑

でもね

引っかかっていたものが外れると、スッキリだよね〜♪

たまに余計に刺さって落ち込んだりするけど。

でも刺さったものは抜くような行動をとっていけばいいしね!

まぁスッキリ感でしばらく良い感じだろうな〜☆




でもね〜

あの保健所の対応。。。民間なら潰れてるよね〜絶対に!

あんな対応とかで許されてるのはおかしいって。。。

公務員とか官公庁へ勤務する人はさ〜

民間で5年以上(役職なるなら10年以上)勤務経験のある人を採用するべきだよね〜!

そうしたら、あんなにノホホンと自分尺度では生きていけないと思うのだが。。。

公僕であるはずなのに、この国は上からして腐っているようで。。。

…。。。

あぁ〜〜〜

また毒吐いてるな〜〜〜(笑




毒のついでに、今(書いてる途中)、あの『われないしゃぼん玉』のお客様相談窓口にも電話してみた。

割れないようにするためにはどうしたらいいのか?!
(何を追加で入れたら割れなくなるのか?!)

を聞きたかったんだけど。。。

知らないんだってさ〜〜〜

はぁ〜〜〜

使えな〜い!

?梶怐恪H業社ってあるくせに、やってることは輸入販売なだけだって〜〜〜

ウソつき〜〜〜!!!

って叫びたくなる。。。

別にコッチが社名で勝手に判断してるんだけどさ〜

内容は多少しっててもいいんじゃないの〜?!成分とかさ〜。。。

はぁ〜、ネットで探してみようかな〜

…。。。

しゃぼん玉にココまでこだわってる自分が一番わからない。。。




さて

クーラーはなるべく抑えつつ、これからの蒸しキング約4ヶ月を頑張っていこう!

それではまた★
posted by うえまっち at 16:31| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

梅雨空。。。

070618-sora.jpg

こんにちわ☆

今日も梅雨空が続く沖縄です。。。

ジメジメです。。。

洗濯物が干せません。。。

ってか、ベランダに洗濯機を置いているので、風向きしだいでは洗濯すら出来ません。。。

恵みの雨だが、去年のように、地滑りが起きるほどは降ってほしくないな〜。。。

でも今年も雨が多いような?!

さて

クーラーばかりに頼らないようにしないとな〜。

ではまた★
posted by うえまっち at 16:05| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。