2009年09月22日

命名

090922_2201~01.jpg






今の息子です♪

土曜日に帰ってきて4日目。。。

少し寝不足気味な日々ですが、可愛い息子と一緒にいられるのは、なんとも言えない良いものです!♪



さて、息子の名前《大(ひろ)》と名付けました〜w

お腹にいるときから嫁さんと色々と話してて、名前は『ひろ』としてました。

あとは、どんな字にしよっか?!で、いくつかの候補があったのですが、二人で色々と調べたり考えたりして決めました。

宇宙の日で、『宙』もヒロって読めるらしいので候補にはなったんだけど、なんとなくイメージが違っててやめました。

これからも親子共々ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



それではまた〜

posted by うえまっち at 22:34| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

よく動く♪

こんばんは☆

今夜も扇風機だけで大丈夫な沖縄の夜です♪





さて、いよいよ明日、息子と嫁が家に帰ってきます♪!♪

イヤッホー♪ですwww



今回の出産

11日(金)23時頃、破水して病院へ。

それから陣痛が。

約12時間の陣痛に苦しんでいたのだが、高熱がおさまらず、陣痛の間隔もあいてきたり、初産ということもあるのか子宮口もあまり広がらず、高齢出産とか子供のこととか色々あって、帝王切開となりました。

12日(土)11:03、無事出産♪

取り上げてすぐ、看護婦さん?助産婦さん?の腕の中で息子は、凄いゴールデンシャワーを撒き散らしていたそうですwww

こうやってヤルことは多々あるそうだが、普段慣れてるはずの方々がキャーキャー逃げ惑うぐらい凄いものだったようで、元気でヤンチャな今後をつい思い嬉しくなってしまいました♪w

嫁さんは本当にお疲れ様でした m(_ _)m です。

でも本当に、母子共に無事で本当良かったです!♪

感謝感謝です。



そんな嫁のお腹のホッチキスも、今日、無事に?抜糸?しました。

で、いよいよ明日、家に帰ってきます♪

そんな息子は、チョー動きまくりますwww




090918_1611~01.jpg

090918_1612~02.jpg



もう、凄い可愛い♪♪♪

www

酔っ払いですね。



明日は、朝、けっこう早めに退院です。

ってことで、それではまたw

ありがとうございます。



おやすみなさい。。。







posted by うえまっち at 21:28| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の息子♪

090917_1702~02.jpg090917_1703~01.jpg




今晩☆

今日はクーラーつけなくても大丈夫な沖縄の夜です。



写メは今日の息子ですw

まぁまぁ機嫌は良かったかな?!(汗)w

けっこう暴れるけど、どう見ても可愛いの♪

みんなそうなんだろうなぁ〜(*^o^*)

親に感謝感謝の思いが、自然に湧き出てくる。

子供が親を育てるって、本当ですね〜♪

感謝です!



酔っ払いなので、そろそろ寝ますw

明日も楽しい日でありますように。

おやすみなさい(-_-)zzz

posted by うえまっち at 01:05| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

やっぱり…だなw

090915_1535~01.jpg090915_1529~01.jpg




www

やっぱり親バカみたいです(笑)☆

今日、久しぶりに抱けました♪

可愛い〜〜〜!♪

頑張らないとね〜!うん。

それではまた。



posted by うえまっち at 16:13| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

親バカ???w

090914_1803~02.jpg




上の写メ、今日の息子ですw

やっぱ?、コレって、親バカかなぁ〜?w?w?w?



やっぱり我が子が1番可愛い♪

嫁さんがいない間、酔っ払いの日々な私…w

久しぶりな自由wと、一人では広すぎる自宅が寂しく感じる日々…

早く帰って来て欲しい…(泣)…w



明日も良い日でありますように!

おやすみなさいzzz

今日もありがとうございます(^・^)Chu♪


posted by うえまっち at 23:20| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

今日の息子♪

090913_1926~01.jpg




今日の息子ですwww

凄くおっぱいを欲しがるガチマヤーな息子です♪
(ガチマヤー:食いしん坊、みたいな意味)

たくさん飲むらしい♪

あまり出てないかも??

って、嫁さんは心配してたが、おっぱい大好きなのに、かわりはないだろうwww

ただただ元気に育って欲しい!

本当そう思います。

自分も、たぶん、そういうふうに思われて育てられてきたんだと思うと、勝手に涙が出てきます…(泣)

ありがとう!

昨日、母には言えたが、親父には何かまだ言えなかった…

頑張ろう!

その後には、母に言えたように、自然に言えると思う。

頑張ろう。

頑張らなきゃ!だねw♪

少ししか飲んでないけど、けっこう酔っ払いかなw



明日も頑張ろう。

良い日でありますように!

おやすみなさい。

posted by うえまっち at 23:30| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛…w

おはようございます☆

雨降りの朝を迎えた沖縄です。

昨夜、洗濯物を室内で除湿器を使って乾燥させて良かったw



誕生から一夜明けた今日、筋肉痛が凄いです…

腕と胸と腰が…

まぁ、約12時間近くも嫁さんの腰をマッサージしてりゃそうなりますわな。

嫁は今頃、お腹・腰回りが大変なんだろうな。

お疲れ様だ。

ありがとう!



赤ちゃんを思い出し、写メを見るたびに凄く嬉しくて♪

最高!♪

ありがと〜〜〜う!!



あ〜、まだ眠たい…(笑)

今日は寝坊も了解してもらってるし、あと少し寝て体力回復させよw



それではまた♪

posted by うえまっち at 08:09| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

★☆祝☆★

090912_1200~02.jpg


本日11時03分、パパヤーになりました〜♪w♪

3180gの立派な男の子♪

けっこう嫁似です♪



昨夜からの陣痛で久しぶりにオールナイトで寝てなく、寝たら泥沼のよう?になりそうな只今…

でも、幸せ♪

ありがと〜うwww

Chu!(^3^)-☆

posted by うえまっち at 17:09| 沖縄 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

迷ってたけど♪

090902_2014~01.jpg090902_1023~02.jpg





こんばんは☆

いつの間にか9月になりましたね〜(笑)

沖縄は旧盆でして、今日はその中日です。

暑いけど、なんとなく秋?の気配がしてて、夏好きな私としては少し寂しい感じのこの頃です。



さて、写メ↑

【ハイ&ロースウィングラック】というモノらしいです。

友達の家で見て、良いな〜、欲しいな〜って思ってたのですが、まぁまぁ値段がします。

子供用品って、すぐ使わなくなるわりには、けっこう高いですよね。

それで、頭からなくしていたんだけど、ベビー用品売場でバーゲンやっているのを見つけたら、再び欲しくなりましたw

そしたら昨日、盆で実家に行ったら、母から祝い金をいただきまして♪

さっそくゲットさせていただきました〜www

コレ、移動も楽々だし、高さがかわるし、ゆりかごにもなるし、イスにもなるので、上等です♪

コレがあると、ウチの現アイドル?愛犬の花ちゃんがペロペロするのも心配しなくていいしね!

産まれてきたら、凄い嫉妬しそうだからなぁ〜、花ちゃんは(笑)



もうすぐ誕生してくるベイビーを楽しみに♪

それではまた★
posted by うえまっち at 21:19| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

最近ハマってる歌

こんにちは☆

あいかわらず暑くて溶けそうな沖縄です(汗)



私が最近ハマってる歌

アルバム『恋のうた2』のはじめにおさめられている、ドリカムの【大阪LOVER】

私は、このアルバムで始めてちゃんと聴いてるんですが、うーん、何なんでしょ??

何か良いです♪

車を運転しながら聴いているのだが、『東京タワーが、一緒にみる通天閣にかなわない』頃になると、目頭が熱くなりますwww

うーん、病んでいるのかな(笑)

でも、何か良い!

さて、他に何か燃え上がるような曲も聴かなきゃなw



それではまた★
posted by うえまっち at 15:28| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

体重…

こんばんは☆

熱帯夜が続いている沖縄です



体重の途中経過です

今夜の私は、61.5kg

特に変化はございません

まぁ何もしてないので当たり前か…(笑)

ただ、ビールは1日おきぐらいになったかなw



さて、ベイビーちゃんの体重は…

けっこう増えています♪

只今、35週目、2810g

2週間前より、650gぐらい増えました♪

この調子だと次に行く2週間後には、3200gは確実にこえるんじゃないかと、初産の嫁は、産みの苦しみを少し心配しています

しかも、頭が少々大きめなようなので…

でも、元気に育っているみたいなので♪



“変なの”は遺伝せずに(笑)、ただただ【元気に生まれて、丈夫に育って欲しい】

…私の両親も、こんな思いだったのかな?!

そう考えると、ありがたく、涙が出てきてしまいます



親になるのか…こんな俺が…

もっとちゃんと頑張らないとな〜…(汗)



何を書いているんだか…

飲んではないが、さすがに寝ぼけてるかな?この時間



明日?今日?も、良い日でありますように

おやすみなさい★
posted by うえまっち at 02:01| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ベビーカー

090803_1017~01.jpg




こんにちは☆

本当、溶けそうな沖縄です。。。



写メ↑、ネットで注文したベビーカーです。

友達が使ってるヤツが良くて、同じモノを色違いで揃えました。

コイツ、車に取り付けるベビーシートにもなるし、ソレがそのまま取り外して持ち歩けロッキングチェアにもなる、ってのが気に入ってます♪

今、写メでついてるのは1才ぐらいまでの小さめのヤツだけど、2才ぐらいまで使える普通の感じのベビーカーにもなるしね。

ただ少し心配なのは、ウチのベイビーちゃん、けっこうデカイらしい…(汗)

まぁ使いながらだろうな。



今、ベビーベッドや布団セットなどで、部屋に荷物が増えていってます。

人が1人増えるんだから、それだけ増えるんだろうけどね。

この揃えたセット、もう1回使えたら良いけどなぁ〜(笑)



溶けないように、水分補給はしっかりと!

それではまた〜★
posted by うえまっち at 12:52| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ある日の釣果…泡瀬漁港にて

こんにちは☆

今日は31アイスクリームの日ですね♪

沖縄市のある店舗では、人が混みこみでした。。。美味しかったですw





家から歩いて10分ほどの漁港での、先日の釣果です。

1投目で、すぐにかかったw

18:06にゲット。15cmぐらいの小さなガクガク↓

090723_1806.jpg



18:15にゲット。同じぐらいのチン↓

090723_1815.jpg



19:10にゲット。小さなチン↓

090723_1910.jpg



19:20にゲット。クワガナー(ことひき?)↓

090723_1920.jpg



19:24にゲット。チン↓

090723_1924.jpg



みんな小さすぎて、海に戻してたんですけどね。

でも、チン(南黒鯛だっけ?)が、稚魚とはいえ、あんなにいるとは少しビックリでした。

夜釣りで、少し大きめ狙いの仕掛けで、もう少し大きいのを釣りたいんだけども。。。

1人で夜釣りは、ちと怖い。。。w

今度、誰かを誘って行きたい。。。嫁は釣りはイヤだとさ。。。





さて、明日・明後日は、嫁はお勉強なので、ドコかに釣りに行こうかな?!

それではまた★





posted by うえまっち at 19:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

今年の海♪

090717_1227~01.jpg




こんばんは☆

毎日、暑い熱い溶けそうな日差しの沖縄です。



先日、嫁と一緒に海に行ってきました。

いつも行ってた久高の海へ。

昨年は行かなかったのだが、けっこう変わってて少しビックリしました。

といっても、砂が大量に入れられて、それでかなりきれいな砂浜になってた。

そのおかげで、足が岩を歩いてケガをする恐れはほとんどなくなりましたが、お魚ちゃんが少し遠くにいきました。。。

で、たぶん波消し効果を狙ってだと思われるテトラポッド?が、少し先(30〜50mぐらい)の海中にたくさん詰まれてた。

そのテトラポッド?は、セメントに岩?石?とかも一緒になってて、お魚ちゃん達の隠れ家的な感じを作ってる感じでした。

実際に、テトラポッドの間には、まあまあ魚が見れました。

少し遠くにあるけど、足がつくので安心感も出て、まぁ良いのかな?って感じでした。

そこで私は、浮袋姿の嫁と一緒にシュノーケリングを楽しんでいました。

魚ちゃんを追いかけて、方向構わずにどんどん行く嫁に、少しハラハラしながらね。

今回もまた、5cmぐらいと小さいけれど、数千から数万匹の小魚の群れが、足下を泳いでいたのは良かった♪

次に来るときは、子供が大きくなってからだろうなぁ〜。

その時もまた楽しく過ごせるきれいな海でありますように。

おやすみなさい★
posted by うえまっち at 00:54| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

体重。。。

こんばんは☆

ここのところの雨で、少し涼しい感じのする沖縄の夜です。

…でも暑いですけどねw





さて、私の体重。。。

今夜は、62.4kgでした。

う〜ん。。。変わらんなぁ〜。。。

まぁ、これといって何もやってないので、当たり前っちゃ〜当たり前なんですけどねw

少しは頑張りたい。。。w





明日は、嫁の両親が、我が家に初めて来ます。

少しドキドキです。

バスに乗ってくるらしいのですが、少し心配です。
(沖縄の人は、大人になると、バスに乗る人はほとんどいないような気がする。)

まぁバスに乗りなれてるようなので、大丈夫でしょうがね。





そういえば先日、友達にハサマーギー(ハサマー:クワガタ虫、ギー:木、クワガタの来る木)を、教えてとあり、少し一緒に友達の家の近くを見てきました。

そしたら。。。

友達が教えた木を振ると。。。ハサマーが落ちてきました!!

私は友達の子供に気をとられて落ちる音を聞いてなかったのだが、友達は“捕りたい”という強い思いがあったからか、ちゃんと聞き逃さずにみごとゲットすることができました♪

ノコギリクワガタの中ぐらいのオスでした。

けっこう立派なアゴ?で、格好良かった。

沖縄も虫が少なくなったと思ったけど、久しぶりに童心にかえれて楽しかった時間でした♪

友達は子供と一緒に、子供に色んな経験をさせたいそうで、立派だなぁ〜。。。と、感心しました。

私もああなるのかなぁ〜。。。と思いつつ、勉強させてもらってますw





何を書いているのやらwww

少し酔っ払いの私です。

さて、もう明日になっているし、そろそろ寝ますかね。

今日も良い日だった。。。かな?!w

明日は楽しい日になりますように!

おやすみなさい。。。








posted by うえまっち at 00:18| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

サンチュ終了

こんにちは☆

梅雨明けの沖縄、素晴らしく綺麗な青空が広がってます♪

かなり暑いんですけどねw





さて、我が家庭菜園で大活躍だったサンチュちゃん達にも、終わりのときがきてしまいました。。。

sannchu-1.jpg

sannchu-tubomi.jpg

↑もうツボミがたくさん付いて、葉がかなり硬くなってしまいました。

お世話になりっぱなしで、葉を下からどんどん取ってたので、かなり変な格好になってるんですけどねw

サンチュちゃん、ありがとうございました。





さて、今度はどんなのを植えようか?!

嫁は、サラダに使えそうな葉野菜といっているのだが。。。

夏は、特に沖縄では、葉野菜を育ててるって、あまり聞かないんだよね〜。。。

熱で参っちゃうらしくて。

ま、何か探そう!





部屋にチョコレートを置いておくと、溶けます。。。

私は外でも、溶けないようにしなくっちゃw

皆さんも熱中症に気をつけて、水分補給はキッチリとしてくださいね〜!





今、海を眺めながら飲むビールは最高だろうなぁ〜。。。w

それではまた。




posted by うえまっち at 10:12| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

とうがらし。。。

こんばんは☆

相変わらず暑い日が続いてますね。。。

沖縄は梅雨明けしたそうですね。

嬉しいような、ダムの貯水率を考えるともう少し梅雨であってほしかったような、いまいち梅雨って感じじゃなかった今年の梅雨でした。

って、なんだか意味不明ですね(笑





でも、暑い気温が続いたせいか、我が家の唐辛子ちゃんは、どんどん成長しております↓

tougarasi.jpg

↑この唐辛子の実、まだまだ緑色なんですが、わかります〜?!

赤くなってるのは1つもないのだが、どんどん実がついていってます。

いっせいに赤くなるのかな?!

楽しみです♪





赤くなったら、『コーレーグースー』という、沖縄調味料?を作ろうと思ってます。

赤くなった唐辛子を泡盛に漬けるだけ、という簡単なものですが、辛くて美味しいですよ♪

といっても、私は沖縄ソバに、七味唐辛子みたいに入れるぐらいかな?!

野菜炒めにかけたり、沖縄のチャンポンにかけたりする人もいますけどね。

あ、ゆし豆腐食べるときは自分も入れるな。



そういえば、ゆし豆腐って。。。食べます?!

沖縄では、けっこう食べたりするんだけども。。。?!?



コーレーグースー。。。

お昼ご飯に、沖縄ソバを食べるときもけっこうあったりするんだけど。。。

そのときは飲酒になるのでしょうか?!
(全然、酔っ払わないんですけどね)

調味料だから奈良漬?みたいなところでいいのでしょうか?!

料理の熱でアルコールがすぐとぶのかな?!

どうなんでしょうか?!?

どちらでも、たぶん全員がかけますけどねw





梅雨明けした沖縄。。。

今から夏〜♪って感じw



でも、もう夏至も過ぎた今年。。。

夏は今からなのに、もう秋に向かっていってるような、少し寂しい感じがする。。。



人間って面白いですねw

ちょっとのことでこんなに変わる。

どうせなら何時でも明るく楽天的なほうに向かっていたいけど。。。

そう旨くはできてないんですよね〜。。。残念w

何を言ってんだかですが、少しでも楽しいことを考えて、楽しいことをしたいと思います。





で、今日は、嫁と一緒に居酒屋さんで、お寿司にビールをいただいてきました♪

お寿司は種類は決まってるけど8時まで2貫で100円、発泡酒も7時まで100円とお安いところでね。
(Mさんは地元ネタでわかるかなぁ〜?!w)

まぁまぁ美味しかったし、まぁまぁの酔っ払いな私ですw

でも、安いといっても、普通の?少し良さげなお店で食べたほうが絶対に安くついただろう?!ぐらい、私が色々飲み食いしたからか。。。w

まぁたまには良いだろうwww





で、気になる体重は。。。?!

今夜は、62.2kgでした〜♪

昨日は、63.3もあったのにw

明日はまた戻ってるんだろうなぁ〜。。。w





さて、今日も良い感じ♪

もう少ししたら眠ろうかな〜?!

って、まだまだ早いねw





明日も良い日でありますように!

それではまた。

おやすみなさいw









posted by うえまっち at 21:50| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

増えた。。。

こんばんは☆

熱帯夜が続く沖縄。。。ついにクーラー生活に突入したウチですw

やっぱり涼しい♪w





今夜の私の体重。。。62.9kg

少し増えた。。。

まぁ、嫁によると、大きい方が出てないから、だそうでw

あとは、今日はけっこう食べてるのと、ビール飲んでるからかな〜?!w

明日からまた。。。!w!





今日の父の日。。。

嫁の父は喜んでくれて、普通に良かった感じでした。

が!。。。私の父は。。。相変わらずで。。。はぁ〜〜〜。。。

その場ですぐに婆ちゃんにあげるしまつ。。。

やはりお酒以外のモノはあまり受け取ろうとしない人。。。

今日も夕方4時過ぎぐらいだったけど、すでに酔っ払いだったし。。。

はぁ〜〜〜。。。

絶対ああはならないようにしなきゃ!と思った一日でしたw





嫁との仲は良い感じです♪

もっと良くなるように一緒に楽しめるモノを探したいな。

明日も良い日でありますように!

おやすみなさい★





posted by うえまっち at 22:50| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨明け?!

こんにちは☆

昨日に引き続き、良い天気の沖縄です。

もう梅雨明けでしょうかね?!

090621-sora.jpg

家のパソコン置いてある部屋からの風景です。

また少し雲がでてきてはいるが、プランターの野菜ちゃん達は、ぐった〜〜〜。。。ってしてます。





さて、私の体重。。。

昨夜は、61.8kgでした〜〜〜♪

といっても、同条件ではなく。。。w

同じパジャマ姿(といってもTシャツに短パンだが)で量ると。。。

同じような体重、62.4kgでしたwww

でも、パジャマはまちまちなのでw、これからは昨夜量ったときと同じパンツ1丁(もしくは真っ裸)のときに量ろうと思います。

減っていく為には、何かしなきゃいけないんだよなぁ〜。。。

お酒と食事を減らすだけではなく、何か運動とかも取り入れなきゃなぁ〜。。。

頑張ろ!w





そうそう、今日は『父の日』ですね。

ウチも午後から心ばかりのプレゼントwを渡しに行ってきます。

もうすぐ私も『父』になるのかと思うと、少し変な感じです。

まだまだ実感してないんだろうな。。。





今日も良い日で楽しくなるように!

それではまた★






posted by うえまっち at 11:04| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

パパヤーの花

こんばんは☆

今日も熱帯夜な沖縄ですが、まだクーラーをつけてない我が家です。

できるだけ耐えてみようと思ってます。

産まれたらすぐ変わるんだろうけどもw





さてさて、我が家の家庭菜園、最大の大きさになるであろうパパヤーちゃんに、ついに花が咲き、実がなりました〜〜〜♪

咲く前(5日前)の写メ↓

papaiya-hana-mae.jpg



咲いた後(今日)の写メ↓

papaiya-hana-ato.jpg

わかります〜?!

右上は、ちょうど咲いてるところ。

その左下は、咲き終わるところで、小さな実が付いてるの♪

裏側にも、咲き終わろうとしてるのが1つあります。

咲く前の写メで、左上にあったツボミちゃんは、この前の雨風で落ちちゃったみたいで少し残念ですが、どんどんツボミもできてきてるしw

良い感じですね〜♪





植物は目に見えて成長していくのだが、人間はこんなに早くはなかなかいかないものです。。。

頑張るというか、やっていくしかないからな〜。。。

ま、頑張ろう。

色々と。

私のダイエットもゆっくりとwww





今日、風呂上りの体重、62.5kg

服をつけると痩せて見えるのだが、ウエストがどんどん育ってますw

ズボンのサイズが、82〜5cmぐらいかな?!(汗

ゆっくりと、休肝日を入れながらやっていきます。

たまに体重を載せていこう!。。。忘れなければ。。。w

目指せ!体重58kg!!





さて、何を書いているんだか。。。w

でも、今日も良い一日だったと思う。

たとえ何か色々あっても、一日の終わりはそう思える日々でありますように!

明日も良い日でありますように!

おやすみなさい★




posted by うえまっち at 23:19| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。