2009年09月16日

今日の親バカ。。。w

こんばんは☆

今日は、久しぶりに愛犬ハナちゃんの散歩に行ったら、けっこう涼しく感じました。

沖縄にも秋が近づいているんですね〜。





今日も息子は可愛かったwww♪

しばらく親バカが続きますが。。。w

ヨロシクお願いしますねwww



090916-4.jpg

寝てた



090916-3.jpg

起きた



090916-2.jpg

少し不機嫌



090916-1.jpg

治った



090916-asi.jpg

小さい足



今日は、オムツ換えを4回しました♪

おしっこ1回、うんち3回。。。w

ウンチもまだ固まってなくて、少〜しずつしかしないんだねぇ〜。

でもアレ、赤ちゃんなのにけっこう立派なんだねwww

楽しいし、可愛いし。。。w

赤ちゃん最高♪w♪



酔っ払ってきたので、そろそろ寝ますねw

明日も良い日でありますように!

おやすみなさい。









posted by うえまっち at 22:53| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

お誕生日おめでとう〜〜〜♪

こんばんは☆

すでに酔っ払いな私♪www

沖縄の空は微妙な感じでして、洗濯物を外に干したままで眠れません。。。

今日も室内でプラズマクラスター除湿機ですw





今日は大阪にいる私の弟しゅう君の、29歳のお誕生日です♪

しゅう、お誕生日おめでとう!!!

最後の20代を、楽しく素晴らしいものにしてくださいね!♪





そんな弟しゅう君は、誕生日おめでとうメールに対して、私の息子の写メをドンドン送ってと、何だか嬉しい返信メールをくれました♪

私の『親バカ』に負けないくらい、【おじバカ】になるらしいwww

何だか凄い嬉しいです♪

でも、【おじバカ】もいいけど、大阪の可愛い子と一緒に沖縄にきてくれるほうが、私的にはもっとも嬉しいんだけどね〜。。。って、少しオッサンだwww





今という時は、今しかないんだよね。。。

頑張らなきゃね♪





今日も酔っ払いでしたwww

ありがとうございます♪

おやすみなさいzzzZZ







posted by うえまっち at 22:54| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

初釣果〜♪

こんばんは☆

梅雨だというのに、相変わらず良い天気の沖縄です。





さてさて、本日、親父と釣りに行きまして、初獲物ゲットです〜〜〜♪

hatu-chouka.jpg

今日は夕方の満潮時を狙っての1時間半ほどでしたが、釣れて本当に良かった♪

上から2匹が『アシチン』

3番目が『イジュキン』

最後が『ガクガク』

と、沖縄では呼ばれているものだそうです。

皆、大きさはさほどありませんが、一応食べられる魚ちゃんだしw

よ〜やく釣れて楽しくなりましたw

明日も行く予定です。

ちなみに親父は今日、ボウズでした。。。

餌やハリスに針と、仕掛けを色々教えていただきありがとうございましたです。

明日はお互いにもっと釣れると楽しいんだろうなぁ〜。。。





ちなみに、コレまでの私、独りでの釣果?は、あまりにも酷すぎて載せられなかったwww

そのモノ達です↓

haze.jpg

ハゼちゃん?



umi-kemusi.jpg

海毛虫?



aosa.jpg

ルアーでやってみたら海草?が。。。



う〜〜〜ん。。。酷い。。。w

ま、今となっては笑い話だwww





さてさて、明日?もう今日か。

も、もっと釣れますように!!

それではまた。

おやすみなさい★




posted by うえまっち at 00:24| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

♪☆授かりました〜〜〜☆♪

こんばんは夜

ハロゲンヒーターをつけなくても、眠れるようになってきた沖縄ですドコモポイント





数日後に。。。と言っていたのですが、かなり経ってしまってすみませんふらふら

さて、本題。。。かわいい

まだ報告するには早いかもしれませんが。。。わーい(嬉しい顔)ひらめき

ありがたいことに、授かりました〜〜〜ぴかぴか(新しい)かわいいるんるんプレゼント

まだ8週目ですが、順調にいってますかわいい

計算が合わないって。。。パンチわーい(嬉しい顔)

わかったのはこの前ブログを更新した少し前ですひらめき

嫁さんが今年40になるので、早めに欲しいね〜って話してたんですが。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

両手で数えられるぐらいしかシテないのにパンチ爆弾わーい(嬉しい顔)

いや〜〜〜。。。何もかもが早めに進んでいってまするんるん

一緒に住むところもビルじゃなくて家になりそうで、本当、こんなに早く進んで大丈夫exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)って、少し心配になりますたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)モバQダッシュ(走り出すさま)

まぁ今はありがたく嬉しく喜んでおこうと思います、はいかわいい

揺れるハート





これからもっともっと色々と大変になっていくんだろうけど、それもこれも今の私にはないことだしダッシュ(走り出すさま)

本当、当たり前のこと何だけど、ソレを嬉しく楽しく思っていけるような大人になれますようにぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)



。。。

。。。。。

頑張らないとな〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





そろそろ鍋がかなりいい感じなので、いただきましょうねレストラン

更新がかなりまちまちになってますが、本当、ありがとうございますかわいい

それではまた夜

ぴかぴか(新しい)






posted by うえまっち at 20:04| 沖縄 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆ハッピーメリークリスマス♪

ご無沙汰してます☆

さすがに少し肌寒い沖縄です。





080127-デジカメ-2-2.JPG

ハッピーメリークリスマス♪

本日、入籍いたしましたwww♪

簡単にご報告だけさせていただきますm(_ _)m





今から食事に行ってきます♪

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。





それではまた〜★
posted by うえまっち at 16:51| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

無事終了の顔合わせ♪

こんにちは☆

昼間はポカポカだけど、朝夕は布団にくるまってしまう沖縄です。





さてさて、ついこの間あった『両親の顔会わせ』

お蔭様で無事にすみました〜〜〜♪

迎えにいった私の両親は、何だか久しぶりに行く父兄参観って感じの格好で。。。w

彼女の両親とは歳がひとまわりぐらい違うのですが、出身が同じ那覇市ってことで話ははずみました。

後は戦中戦後の話で。。。w

こっちが何をするでもなく、食事をしながら話をし、だいたい2時間ぐらいで終了〜〜〜♪

タクシーを2台呼んで、両親それぞれをお見送り。

彼女の父親がタクシーに乗り込むときに、

「頼んだよ!」

って、握手をしながら言われた一言が、この日一番印象に残っている言葉です。

けっこう飲んでたんだけど、この日のことは、多分、ずっと覚えてるんだろうな〜〜〜。。。





一段落して、次は。。。♪w♪

また報告しますね。





それでは、風邪にインフルエンザに気を付けて、食事の美味しい冬を楽しもう〜〜〜♪




posted by うえまっち at 10:17| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

色々あるんですね〜。。。♪

こんばんは☆

今日は、凄い土砂降りの沖縄でした。

雨で前が見えないし、でも車でけっこう回るところあったし、久しぶりに運転で少し疲れた今日でしたw





さて、今日の夜、仕事を終わってから彼女と食事をしながら、今後のことについて色々と話をしましたw

実際やっていくとなると、簡単そうだけど、段取り?がけっこう必要なんですね〜。。。

やり方?も初めてだからそりゃ〜わからんしwww

『年内と年明けで税金面でも違ったんじゃない?!』

とかって話もでたけど、お互い初めて、こんなん気にしてなかったから、そんなん知らんし。。。w

他にも色々、ドッチを先に考えるか?!、やるべき?!やらなくてもいいんじゃない?!って、答えがわからん。。。www

まぁ、楽しいんですけどねwww♪

近いうちに正式に良い報告が出来ると思いますので、それまでソッと宜しくお願いしますw♪w♪w

先輩方の貴重なご意見アドバイスがあれば、教えていただけると嬉しく助かります♪www





ねwww

ノロケっぱなしなココ最近。。。♪

見ていただき、ありがとうございますw♪





さて、酔っ払いになってきたこの時間

そろそろ寝ましょうかねw

明日は月初の会議だ。。。。。。

あ〜〜〜、考えたくないな。。。。。。。

ま、夢の中では楽しいことでイッパイでありますようにwww





それではまたですw

風邪を引かないように、気をつけてくださいね〜〜〜♪

おやすみなさ〜〜〜い♪




posted by うえまっち at 23:28| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

お惚気のろけ♪www

こんばんは三日月

すっかり秋めいてきた沖縄ですドコモ提供





さてさて、先日。。。グッド(上向き矢印)

イヤッホ〜〜〜イるんるん

あの子と付き合うことになりました〜〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)かわいい

ありがとうございま〜〜〜するんるん





何かね、変な感じなんですかわいい

今までと全然違っててねひらめき

何と表現したらいいのでしょうかwwwわーい(嬉しい顔)

何か一緒にいるだけで気持ち良いのいい気分(温泉)

疲れないし、格好つける必要もなく、ホンワカした感じぴかぴか(新しい)

お互いにそうで。。。余計に。。。黒ハート

www

まだまだ中学生のようなお付き合いですが、このままゆっくりでいいから、進んでいけばいいな〜グッド(上向き矢印)かわいいハートたち(複数ハート)って感じですパンチわーい(嬉しい顔)





お惚気ばかり。。。www

すんませんねwwwグッド(上向き矢印)

何かね。。。揺れるハート

電話でも、逢ってても、何でも、『つながってる』ってだけでかわいいるんるんグッド(上向き矢印)でwww爆弾パンチハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)





さて、そろそろ寝ますねwww

夢でも楽しい一時を過ごすことができますようにかわいい

アホーな書き込みですんませんモバQ

酔っ払いですね〜〜〜ぴかぴか(新しい)





明日も楽しいことに気付ける自分がありますようにひらめき

おやすみなさい眠い(睡眠)

かわいい

ぴかぴか(新しい)

夜
posted by うえまっち at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

う〜ん。。。♪笑

こんばんは満月

ご無沙汰してますたらーっ(汗)





沖縄は旧盆なんですが、今年はちょうど新盆と日付がピッタリあっていて、昨夜はウークイといって送る日でして、盆のエイサーの音が遠くでけっこう鳴り響いておりましたひらめき

家の近くに来る前に、酔っ払いで実家から帰って寝てしまい、結局エイサーは見れなかったんですけどねビール

結構?遅くまで飲んでたんだけどな〜。。。爆弾(笑





今年は盆休みがメチャクチャ長く、少し頭がボケ気味ですwww

そんな中、気になるアノ子と食事に行けました〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるんかわいい

も〜〜〜ぅハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートこんな気分ねパンチ(笑

またまた?飲みすぎてしまって、後半記憶がヤバイんですけどねふらふら

翌日は二日酔いしてたし爆弾たらーっ(汗)

でも、良かった〜〜〜かわいいるんるんぴかぴか(新しい)

話したいことは、全然尽きず、どんどんあふれてくるばかりwwwパンチグッド(上向き矢印)るんるん

ま、頑張ろう手(グー)(笑





頑張るといえば。。。爆弾

仕事がね〜〜〜。。。パンチ

いまいち調子が出ないのですが、そんなことは言ってられません晴れ

頑張るで〜グッド(上向き矢印)って感じです(笑グッド(上向き矢印)

ま、何度こけてバッド(下向き矢印)なっても、走らなきゃねexclamation

ってことでの気分転換も、しやすくなったかなexclamation&question(笑





さてさて、色々やることはあるけど、とりあえず明日の浦添商業の観戦だな野球www

明後日からキツイ日々が始まるというのに。。。モバQ

仕事のことも色々やって、明後日からに備えようひらめき





う〜〜〜ん。。。

やっぱゴチャゴチャだな。。。(笑

ま、ま、ま。。。かわいい

それではまたぴかぴか(新しい)







posted by うえまっち at 19:55| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

夏ですね〜♪

こんばんは☆

ご無沙汰してます。

少し風も優しく感じ始めた沖縄から、少〜しアホーになってますwww





う〜ん、少し夏してますね〜♪(笑

少しだけだけど♪w

気になってたアノ子とメールしてます♪

メールのやりとり。。。

それだけで楽しく嬉しく感じ過ごせますwww

そう!

中学生のようなアホーなんです!!

ここ最近の私!!!

(笑)





仕事の成績も、

『もっと頑張って出さなきゃ!』

って思えて動けるから凄いですよね!♪www



……

う〜ん、アホーですねwww





以上、今日、8月1日の酔っ払いでしたw





またユックリ書き込みしていきます♪

もっと周りを見ていける自分であるよう、頑張っていきたいと思います。

本当、俺は俺でやらなきゃね!

俺らしくで!!





さて、そろそろ寝ますかね♪

おやすみなさいませ〜〜〜ZZZzz。。





最後までアホーでしたが、本当、ありがとうございます♪

何故だか涙が出てきた今です。

ありがとうございます♪★
posted by うえまっち at 23:46| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

戻ってきました♪

今晩☆

今日も蒸し暑い沖縄です。

風邪の自分には、余計にダルダルになってしまいます。

早く治したいよ〜。





さて、タイトル。

←ココらへんかな?!

楽しい方のブログがまた復活しました♪

ぱちぱちぱちぱち

嬉しいですよね。

何がどう!?って訳じゃなくてさ。

何かさw

う〜ん。。。

この文章は。。。

酔っ払いか?!笑

ま、ね♪





さて、今日の私は風邪です。

ダルダルのダラダラです。。。

早めに治したく、睡眠をたっぷりとってるつもりですが。。。

取れるわけないか(笑

今日中には眠らないとな〜、うん。

無理か!?www





明日の沖縄は1日中、雨模様だそうで。。。

うお座もココ最近は下位をウロチョロだし。。。

って、考えてたら、駄目だよね〜w

良い夢を見て、楽しい明日になりますように!





それでは、そろそろ寝ましょうかね。

明日も楽しい嬉しいことがある1日でありますように。

おやすみなさい★


posted by うえまっち at 23:33| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

2本目。。。♪

こんばんは☆

すでに酔っ払いですw

昨夜は美味い酒を飲むことができました♪

ありがとうございます!





嬉しかったこと。。。1

昨日、3月23日(日)、契約をいただきました♪

昨年の12月16日以来、私にとって2本目の契約です。

嬉しいですね〜♪

私の誕生日の日にも色々あり、それから色々あって、今回、ご契約となりました。

お客様へのメリットが大きいので、やっぱり嬉しいですよね♪

これからが、もっと楽しみです♪





嬉しかったこと。。。2

またまた昨夜ですが、彼岸で、飲んだこと♪

親父と、叔父さんと、弟と、私と、4人で飲んだのですが、やっぱり嬉し楽しいですね。

まぁ、そう思えるようになったってことが、また嬉しかったりするんですけどね(笑

昔?は、イヤで嫌で、酔いに逃げてたような感じだったが、今は逆?になったからね〜w

いや〜、少しは成長したもんだ(笑





嬉しかったこと。。。3

これもまた昨日ですが(笑)、アノ子と色々?他愛もない話ですが、話せたこと♪

一体、どのアノ子でしょうかね。。。(笑

。。。w

でも、このアノ子(笑)とは、今までに何もなかったから、何だか嬉しかったな〜♪

これから少しは近づくかな?!w





嬉しかったこと。。。4

同僚との良い感じw

変な関係では一切なくてね(笑

一緒に研修を受けた人なんですけどね、何だかその人の存在が嬉しくてね。

一緒に仕事をしている同僚に、ある意味ライバルのような存在であり、尊敬しあえる仲間であり、そんな関係ですが、なんだかね、ありがたくてね。

う〜〜〜ん、わかる人には分かるだろうが、言葉がなくて申し訳ないです。

ま、そんな連中との空気というか、ちょっとしたことが何だか楽しい最近の仕事観です。





嬉しかったこと。。。5

う〜ん、やっぱり?!、今、こうしていられる時間かな♪

色々な人のブログとかを覗いては、関心したり、笑ったり、嬉しくなったり、感動したり、頑張ってほしかったり。。。♪

ありがたいよね。

こういう存在?ってさw

本当、ありがとうございます♪

また、そう言えることが嬉しかったりしてねw

やはり酔っ払いのようで。。。(笑





また明日からも、楽しい嬉しいことで、心が気持ち良くなれますように!

おやすみなさい★


posted by うえまっち at 23:15| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

やった〜♪

こんばんは☆

今日も浮かれまくってますwww

風邪気味は相変わらずですけどね。




嬉しかったこと。。。1

本日、受注を1本いただきました〜♪

ありがとうございま〜す!

お客様の為になることだから、余計に嬉しいことです。

また明日も会ってきます。

嬉しいですね。

こりゃ、しばらく?は、お客様が恋人だな。。。w




嬉しかったこと。。。2

パンツと靴下のプレゼントを友からいただきました♪

可愛いキャラもののトランクス君だったのですが、サイズが合わず、友と一緒に交換してきました。

そのとき選んだのも、もち?キャラものでしたけどね(笑

勝負できない、隠れ勝負パンツとして丁重に使わせていただきますw




嬉しかったこと。。。3

夜、まさに今、窓を開けてても、大丈夫?なこと♪

寝るときは、温かいほうが、やはり?好きなので、赤外線ヒーター?を点けますがね。

夏が近づいているんだな〜、って感じます♪

そういえば、今日から彼岸入りなんだよね〜。

ウチはいつやるんだろう?!

オバーの気まぐれで、当日とかに電話がくるのが…だが。

こっちから電話すればいいんだよね。

そう思わずにさ♪

ってことで、明日、実家に電話しよっ!




嬉しかったこと。。。4

一応、土曜日のことなんですけど、携帯を機種変更しました♪

かれこれ4年近く使ってたのかな?!

auのwinの出始めモデルのオレンジのやつだったんですけどね。

SOのウォークマン携帯にしました。

すでに発売終了モデルだったのですが、パカパカではなく、ストレートっぽい使えるやつが欲しかったので、在庫がある店舗を探して。。。♪

ドコモで今度出る、ノキアの小っこいヤツか、すでに発売中のドコモ三菱の70シリーズの最近のヤツとかが、機種的には欲しいんだけど…

キャリアが違うとね〜…残念。




さて、今日も酔っ払いです♪

明日も楽しくなりそうでw

今期の〆日、3月です。

会社でいう大晦日?!

成績を残して、少しは格好つけたいものですw

よし、寝よう!(笑

またです。

おやすみなさいませ★




posted by うえまっち at 22:51| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

部長ありがとう♪

こんばんは☆

今日は久しぶりの二日酔いで、夕方近くまで、なかなか動けませんでしたw





昨夜は、部長ありがと〜〜〜う♪

タップリと楽しませてもらいました。

私は酔っ払うことしか出来ませんでしたが。。。w

あの居酒屋のあとは、ほとんど?ほぼ?覚えてなくて(笑

コンビニにも寄ったらしいのだが。。。?!?

お土産もいただきまして、その中に例の?萌え〜のカレーもいただきましたw

ゆっくりと味わいたいと思います。





でもな〜、本当に来てるんだもんね〜、沖縄に!

行動力が凄いですよね〜。

会うまでは、なんだかあまり本当に来てるような感じはなかったんだけど、会ったら何だか嬉しくて、ずっと笑ってたような記憶がうっすらと思い出しますw

また、部長のいるホテルに行って会ったら、かなり痩せてて、頑張ってる証拠がキチンと現れてて凄いな〜って、最近サボってる腹筋運動を再開しようと思いました。

本当に、最高の忘年会になって良かったです♪





う〜ん。。。相変わらず文章力がなくて申し訳ないな〜。。。w

ま、こんな感じですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

って、いったん締めてるんでしょ(笑

来年のオフ会は、絶対に行きますので、その時は宜しくお願い致します。





そうそう、確か居酒屋で部長の携帯から、数名の方々とお話をさせていただきました。

夜分にもかかわらず、快く電話に出ていただき、お話させていただき、ありがとうございました♪

話した内容は。。。覚えてなくて申し訳ございませんm(_ _)m(笑

次回、会ったときに、楽しくお話できることを、楽しみにしております♪

う〜ん。。。かなり飲んだのかな〜?!

楽しくて酔いのまわりが早かったのかな〜?!w

でも本当、最高の飲み会でした♪

パワーも沢山いただきまして、本当にありがとうございました♪w





皆さんも、肝臓や胃に頑張ってもらう年末でしょうがw、酔っ払いに気を付けて、楽しんでくださいね〜!

それではまた〜★
posted by うえまっち at 21:24| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

楽しいおしゃべりタイム

今晩☆

いやぁ〜、涼しいですね〜、夜の沖縄。

少〜し風邪気味なので、気を付けたいところです。はい。





さて、つい今さっきまで、近くのコンビニの駐車場で、楽しいおしゃべりタイムをしてました♪

時間にして1時間ぐらいですかね。

いやぁ〜、楽しいですね〜♪(笑

仕事的な話ばかりだったのですが。。。う〜ん。。。(嬉(笑

。。。馬鹿ですね〜(笑

電話がかかってきて、終〜了〜。。。(泣

と、なってしまいましたが、嬉し楽しい時間でした♪

ありがとう!♪

またいつか宜しくです。





さて、これから友人から借りたDVDでも観ながら、眠るとしましょうかね。

明日も今日のような楽しい時間がありますように!

おやすみなさい★
posted by うえまっち at 00:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

可愛かった赤ちゃん♪

こんばんは☆

今日、早速?、友人と一緒に、昨夜カキコの後輩スタッフ?の赤ちゃんを見てきました。

後輩スタッフ?=旦那?のところに、仕事中ってのにまず行って(笑)、おめでとうの挨拶と、今から行ってこようね〜ってとりあえず許可?もらって((笑)こういうことに慣れてなくて。。。w)、それから行ってきました。

可愛いですね〜。。。赤ちゃん♪

おそるおそるで抱っこさせてもらえましたw↓

070920-akachan.jpg

一緒にいった友人に撮ってもらった写メです。

何か喋ってたんだろうな。。。

でも?、本当のこんな“絵”?は一体イツになることやら。。。(笑

ま、ユックリと。。。なんだけどね。。。ちと急ぎたい気持ちになる(笑

同じく独り者の友人とも、頑張らんとね〜。。。って、なりました(笑

ま、そんなんほっといて(笑)、スクスクと元気に育ってほしいものです。





う〜ん。。。

酔っ払いですねw

明日も楽しい良い日でありますように!

おやすみなさい★
posted by うえまっち at 21:43| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

禁煙1年〜♪

こんばんは☆

少しずつ、夏が遠ざかっていってるような、少し涼んできた沖縄です。




さて、記事タイトルにもありますが、ありがとうございます♪

禁煙1周年を迎えました〜〜〜www

凄い!

1年前の自分からは想像もできない!(笑

いや〜

変わったことは別にあまり感じないけども。。。w




でも、ハチスカさんにいただいたカウンターを見ると(左側の途中のヤツね)

21万円あまりも節約できてて

寿命も55日あまり延びたそうで♪

ありがたいことです!♪

お金も寿命も実感があまりないのが残念ですが(笑

つもり貯金しとけばよかったな。。。w




でもね!

今年は海にしろ、ちょっとした運動にしろ、何だか楽に思えます。

吸った年数たたないと元には戻らないと聞いた記憶もあるので、気のせいかもしれませんが。

でも、ソレでいくと、戻るのは。。。50手前ぐらいか。。。駄目じゃんね〜。。。(笑)何がよ〜ってねw

でもでも〜、確実に健康になったと思う!

この有り余る元気を受け取ってくれる人がいなくて。。。w




今日、古本屋さんで、ちょっと面白い本を見つけました。

10年前の本ですが、取り寄せられたら、数冊、周りの人に配りたいと思いました。

こんなふうに思えるようになったのは、ココ最近(数年から)です(この本は関係ないのですが)。

何だろ〜。。。?!

酔っ払い。。。(笑

言葉が出てこない。。。




ぼちぼち寝ましょうかね。

酔っ払いだしw

明日も色々あるだろうが、そのときソノときの判断がベストの選択だったと、変えることの出来ない過去をあまり引きずらずに、前を向いていける自分でありますように!

おやすみなさいZZZzz。。.★
posted by うえまっち at 01:48| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

メールでも♪

こんばんは☆

昨日の海で、なかなか良い感じに赤くなってる顔に腕です。

自分は熱を持ってるぐらいですが、友人は大変だろうな〜。。。

まぁなにごとも慣れです(笑

ソレもソレで楽しんで欲しいものです。




今日は夜DVDを借りて見てました。

新作の博物館のヤツね。

面白かったです♪

う〜ん。。。家族や彼女と一緒に見たらもっと楽しそうな。。。

置いておこう(笑




ソレをさっき見終わったので、返しにいく途中でメールが入ったのですが。。。

アノ子だろうな〜って思ったら、嬉しいアノ子からでした♪(何のこっちゃだね(笑))

何だか嬉しかったな〜。。。w

時間はかかりましたが、ちゃんと返信しましたよ。

そんなコノ子のような子と、めぐり逢えたら良いね。

そんな話を、昨日、同級生の友人とも話ししてたな〜。。。(笑

お馬鹿な年頃なんです。。。

きっと。。。

第四次成長期ぐらい(笑




明日は特に何もないのですが、明後日は、旧暦の七夕です。

で、その日は、お墓の掃除をしにいかないといけないそうで、親父と2人行ってきます。。。

まぁいつものように口数少なくだろうが。。。

親父も定年して、今は何もやってないからな〜。。。

まだまだ先は長いので、色々話しないとね〜。。。




何を書いているのか。。。酔っ払いですwww

そろそろいつもの睡眠ゲーム?でもしながら寝ましょうね。

明日も良い日になりますように!

おやすみなさい★
posted by うえまっち at 23:32| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

楽しかった昨日

こんにちは☆

蒸し蒸しですね。。。

某所では40度を超えたって。。。ヤバイでしょ。。。

皆さん、水分補給はちゃんとしてくださいね〜!




さて、今日は良い天気になった沖縄ですが、昨日もずっと曇りでしたが雨は降りませんでした。

お蔭様で?、楽しい時間を過ごすことができて良かったです♪

はじめは、食事でもして、ちょっとした高台にでも行って、ユンタク(おしゃべり)しようか〜って予定だったんですが。。。

夕飯も一緒で。。。♪

楽しかったですかわいい




お昼にタコライス食べて、ゲーセン行って、ブラブラして、帽子屋さんでお互い帽子を選んだりショッピングして、ちょっと変わった?面白いリサイクル屋さんでブラブラして、夕飯にラーメン食べて。。。るんるん

あ〜ぁ、その後も一緒にいたかったけど。。。(笑

それはね。。。

駄目だからね。。。

ちと理由があってね。。。たらーっ(汗)

こんな風にブラブラとダラダラと過ごしてて楽しい人が隣に欲しくなるな〜。。。爆弾




本音言うと、コノ子ともアノ子ともこんな感じで毎日が過ごせたら良いんだけどな〜。。。

はぁ〜。。。

まぁゆっくりと、そのうちに現れるでしょう。うん。

恋に恋するじゃないが、変な考えは、あとあとアホーになりそうなので、ゆっくりしてたいと思います。

とか言っておきながら、実際は早く一緒に過ごせる人が欲しいんですけどね(笑パンチ




さて、明日は海に行ってきます。

同級生の友人♂とですけどね。

コイツもソッチ系はゆっくりなんだよね〜(笑

この前、自分と友人の二人を知る先輩?女性にあったら、

「ヤッター(お前達)は、フラフラしてて、結婚もしないで、最悪だな!(笑)」

「早く彼女ぐらいは探さんと!w」

と、言われたのを思い出すな〜。。。w

良い先輩です♪

でも?、ゆっくりでね。

今後、たぶん今まで生きてきたぐらいは最低生きていくと思うんだけど、そう思うと、ゆっくりというか納得して生きたいと思う。

。。。平和な時代に生まれたアホーンな子供で申し訳ないですが。

終戦記念日の今日に本当に申し訳ないな。。。




ま、そんな感じですが、楽しい日々を過ごしていけますように!

皆さんも楽しいトキを感じてますか?!

ドキドキとかって良いですよね★
posted by うえまっち at 19:11| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます☆

今日8月13日は、友の誕生日!

さよなら31歳の友。

宜しく32歳の友。

さっき、メッセンジャーの電話?でこう言ったら、ムカつくと言われてしまった。。。w

でも、本当におめでとう♪

色々あるみたいですが、頑張って楽しい32歳にしてください!




で、もう昨日か。。。は、スタッフの1人の誕生日でした。

おめでとうございます!

もうあまり喜べる数字じゃなくなってるかもしれませんが(笑)、楽しい歳を過ごせますように!




さて、そろそろオイラも眠ろうか。

さっき嬉しいメールも入ったし♪

雨ばかりの沖縄だけど、今週は自分も楽しい週になりそうですwww

おやすみなさい★

posted by うえまっち at 00:16| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉し・楽し・感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。