2016年02月11日

最近のはまり、映画

IMG_20160211_132447.jpg



桜咲いてる沖縄です。

私の最近のはまりは、映画です。

近くに映画館付きのショッピングモールができたのがきっかけでしょうか。

スターウォーズは、うーん…だったなぁ
今までのをまとめた感じがなんとなくで。

息子と観た妖怪ウォッチのほうが面白かったかな。
ストレス溜まっているから泣いたしw

エージェントウルトラは、面白かった。
考えなくて観れるのが良いでしょ(笑)

オデッセイは、うん、面白かった。
長かったけど、ギュッとしてたし、内容も好きなものだったし。

しばらくはなさそうだけど、Xスポーツの犯罪集団のヤツは見に行こうと思う。
面白そう。

3Dで観るのが多くなってきたな。
吹き替え版でね。

また、しんちゃんかシーズンズか一緒に観に行こうかな。
posted by うえまっち at 15:16| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433684753

この記事へのトラックバック