2014年02月02日

明日手術

今日入院しました

明日手術です

超イヤです

手術をするたびに苦手になっている

縛られる、制限などがイヤになっている、というより、ダメになっている

涙がよく流れる

暴れ出したい

身体を良くする為とはわかっているが、ヤバい



綾子ちゃんには感謝感謝感謝です

わかっている母にも

大にも



明日は朝一番

麻酔が覚めたら最悪だろうが

早く動けるようになりますように

眠れますように
posted by うえまっち at 17:42| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
術後の経過はいかがでしょうか?

私も10回ぐらい手術してるので
手術がどんなものか、その後の痛みとかわかっちゃうとかえって怖くなりましたよ(ーー;)

早く回復して退院できるといいですね(+o+)
Posted by タカコ at 2014年02月06日 15:11
タカコさん、遅くなりましてすみません。
お陰様で術後の経過は良好です。

10回ぐらいの手術。。。
大変でしたね。
今も寒い時期は大変だろうなぁ〜

私は今回、昔の中学生の頃の記憶が蘇ってきたのかと。
右足まるごと切除するという計画だったらしく、泣き喚いて拒否したらしい。
思い出そうとしてもよく思い出せない記憶になってます。

いつかとはいえませんが、数年内にまた飲みましょうね。
Posted by うえまっち at 2014年05月31日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386793066

この記事へのトラックバック