2013年10月30日

生検しました

DSC_0757.jpg




昨日、生検をしました。

デスモイドの肥大化かと思ってたら、MRIの映りかたが違うとのことで、5日も経たずに早々に入院して、生検となりました。

昨日、全身麻酔で終わった後、先生から、周りは硬いデスモイドで覆われていて、中に柔らかい今回の検体があったとのこと。

映りかたが悪いモノっぽいとのことだったが、何とかなるヤツであってほしい。

久しぶりの手術…嫌だったな〜(T-T)

麻酔が切れて全身コードだらけで動けないのが一番嫌。

最近はMRIも嫌。

オープンの所で撮るようにするぐらい。

早くて明後日までの入院。

早くよくなりますように!
posted by うえまっち at 20:27| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
ご無沙汰してます<(_ _)>

良い結果だといいいですね…

お大事にしてください!
Posted by タカコ at 2013年10月31日 07:32
タカコさん、こんばんは。
本当、ご無沙汰してます。

本当、良い結果だといいのですが。。。
デスモイドの大きくなるときの変異体みたのであってくれたらいいけども。

もう少し落ち着いて、子供も5歳ぐらいになったら、また遊びに行きたいと思います。

タカコさんも楽しい日々を!
Posted by うえまっち at 2013年10月31日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378966152

この記事へのトラックバック