2017年12月12日

凄い木

IMG_20171212_144259.jpg

コレ、見てわかります?
モクマオの木が、他の木と一緒になってるの。
名護市のとある川の海岸付近の所ですが。
何だか凄いモノを感じます。

IMG_20171212_144859.jpg

IMG_20171212_144927.jpg
posted by うえまっち at 15:28| 沖縄 ☀| Comment(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

まさかの正月

明けまして おめでとうございます
今年も良い年でありますように

さて、我が家では、正月早々、オバーが亡くなりました。
2日の午前2時頃らしいです。
ここしばらく、ずっと老人用の施設で、ボケてて、動けなくて、100歳で、、、
もう少し会いにいっておけばよかったかな。
でも、正月に亡くなるなんて、オバーらしいね。
あの世で、楽しく過ごせたら良いね。

亡くなった頃、私は宝くじが1等当たった夢を見てました。
1億円〜?
ってw

今年の正月は、少し忙しくなりそうです。

皆様も、会えるときに、会いに行きましょうね!
絶対、そのほうがいいよ♪
posted by うえまっち at 09:13| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 心配・悲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

衝撃のカルビマック

16-11-25-12-14-57-507_photo.jpg


コレかよ?!って、衝撃でしたw

肉が好きなので、久しぶりにマックを食べたら、、、

さすがマッククオリティーと思ってしまった

私はモスバーガーが、良いかな。

はぁ〜〜〜、あ。と。

皆も、是非、食べてみてください!
(笑)
posted by うえまっち at 20:15| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

この魚の名前は?

IMG_20160721_184724.jpg

IMG_20160721_184303.jpg

誰かわかる方いますか?

オスだと思うんだけど、ヒレがヒラヒラできれいですが、縄張り意識が強いのかネオンテトラ10匹を全滅させました。

欲しい方がいましたら、ザリガニに食べられる前にもらいにきてくださいませ。

よろしくです(^o^)/
posted by うえまっち at 18:58| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザリガニ

IMG_20160721_183406.jpg


今日から夏休み

ザリガニ釣りに行って来ました。

水槽の中の魚数匹が少し心配ですが、楽しくなりそうです。

posted by うえまっち at 18:40| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

大阪旅行

IMG_20160714_123627.jpg

大阪旅行 楽しかったです!

毎日5〜6人に、外人に間違われたけどねw

英語で話かけるなよ、わかんないよ!www

今度はコンタクトじゃなくて、メガネで行こうかな。

ゆっくり出来なかったので、また行きたいと思います。

よろしくね〜
posted by うえまっち at 13:44| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

久々の浜比嘉島でした

16-06-29-11-27-05-254_photo.jpg

先週の水曜日、会社の同僚と行ってきました。

魚は少なかったけど、なかなか面白かった。

今年は、足も大丈夫なので、色々遊びに行きたいと思う。

一緒に行きますか?
posted by うえまっち at 08:30| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

7月に大阪で飲みません?

こんばんわ。

7月12日〜14日まで、大阪に行きます。

で、12日の夕方にでも、飲みませんか〜?(笑)

泊まる所は、ユニバーサルスタジオの近くのホテルですので、その近くが良いです。

よろしくお願いしま〜す(^-^)/
posted by うえまっち at 20:32| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

入学式(昨日)

IMG_20160408_122212.jpg


ついに小学生になりました!
posted by うえまっち at 07:41| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大君のことw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

ランドセル

IMG_20160225_151321.jpg


今日、ジージーにランドセルと勉強机を買ってもらいました。
机は後日配達してもらいます。

いやー、ジージーの存在はありがたいね。
私もその時を楽しみにしようw
posted by うえまっち at 15:35| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大君のことw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする